So-net無料ブログ作成

Happy Happy Christmas !! [スイーツ&ケーキ]

IMG_3232s.jpg

[クリスマス]街はクリスマスですね~プレゼントは用意しましたか?
maccoさんから、目に愛を・・・・食いしん坊へ、メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]

「ホワイトクリスマスになったら素敵だなぁ~[雪]」 と
白い雪をイメージしてケーキにデコレーション☆

[手(パー)][手(パー)]ハンドパワーで雪を降らせてみました、、、偶然にもいい感じに!(笑)

IMG_3237s.jpg

キャロットケーキは良く焼くけれど
美味しいスリランカ産の、極上のシナモンが手に入ったので、
今日は、「[手(チョキ)]クリスマス・スペシャル」を焼いてみました♪

IMG_3234s.jpg

人参もたっくさん入れて、くるみにラズベリー、レーズンにオレンジピール
そして自家製の柚子ジャムもたっぷり、ラム酒も多め、極上シナモンもどっさり!
焼きあがったら、冷まして粉砂糖とアイシングでお化粧してあげました。

「ん~ん!いい感じ!美味しく焼けました~シナモンが美味しい~[揺れるハート]

IMG_3242s.jpg

Merry Christmas[ムード]

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~[クリスマス]
おまけ・・・「二子玉川ライズ」 のクリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2967s.jpg

coffeetop7s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション


Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 10

magamaga

Merry Christmas♪ステキな夜をお過ごし下さい♪
by magamaga (2013-12-24 19:19) 

アジアンキャッツ

magamagaさん、猫ちゃんの分もご一緒に。。。ニャン。
Marry Chiristmas !! 聖なる夜をお過ごし下さいね~♪ ♪
by アジアンキャッツ (2013-12-24 19:27) 

kuwachan

☆メリークリスマス!☆彡
by kuwachan (2013-12-24 21:15) 

アジアンキャッツ

kuwachanさん☆彡きょうはクリスマス!
ステキなサンタさんがやって来ますように♪

by アジアンキャッツ (2013-12-25 07:45) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2013-12-25 20:46) 

アジアンキャッツ

green_blue_skyさん
美味しいケーキ召し上がりましたか♪
彡☆彡楽しいメリークリスマスに~彡☆彡

by アジアンキャッツ (2013-12-26 07:56) 

korilakkuma

おいしそうですネ! 先日 二子玉の妹の家に行き maccoさんとおんなじように二子玉のツリーを撮ってきましたヨ(*^_^*)。 そして 新幹線の中から富士山も(^^ゞ。 あまりにもおのぼりサンのようだったのでブログにはアップしませんでしたが(笑)。 
by korilakkuma (2013-12-26 21:27) 

アジアンキャッツ

korilakkumaさん、おはようございます♪
二子玉のツリー☆キレイでしたね~☆
新幹線から白い頭の富士山も!いいなぁ~富士山って、
いつ見ても高揚しちゃう「ありがたい」お山ですね(笑)
by アジアンキャッツ (2013-12-27 09:16) 

のらん

アイシングで雪模様〜♪
いつもながら美味しそうなケーキですね(^.^)
by のらん (2013-12-28 12:06) 

アジアンキャッツ

のらんさん、ありがとうございます~♪
タマタマ出来た?偶然の産物です(笑)美味しかったですヨ☆
by アジアンキャッツ (2013-12-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0